こんにちは、株ハピですニコニコ


来週はいよいよ

株主優待権利付き最終日❣️


Youtube動画

投稿しましたニヤニヤ






2024年も折り返しですか滝汗

早いですね💦


久しぶりに売りましたキョロキョロ


YouTubeを始めてから、

株主優待銘柄の購入が増え、


となると

持ち続けて売却益もなく、、、


金曜日に売りました

(指値刺さりました)


トラストHDです滝汗


でも、それは

新設優待でした滝汗

ご紹介すべきだった

のではないのかな滝汗


間違ったかな〜

と思っています泣き笑い


でも、余力がないと

株も買えないので、

短い間に利益が出たので売りました。


私が売ったから

権利落ち

酷くないと思います泣き笑い


お時間ありましたら、

ご視聴いただけると幸いですチューラブラブ


素敵な終末を

お過ごしくださいおねがいラブラブ