こんばんは、りおですニコニコ






今日はひな祭りですね。


私は友人とお祭りに

行ってきました。

気晴らしになりましたニコニコ



YouTube投稿しましたニコニコ






そして、ひな祭り🎎の

おめでたい日に


念願の

チャンネル登録

100人突破ラブ


100人で大げさだなと

思われる方もいらっしゃると

思います。


ですが私にとっては

大きな大きな

出来事ですデレデレラブラブラブラブラブラブ


ブログを見て登録いただいた

登録者様、

大きな励みになっております。

ありがとうございますおねがい

視聴者様が思っている

100倍パワーをいただいていますキラキラ


私は変わらずの

おっちょこちょい丸出しですが、

上から目線でも

横から目線でも

しょうがないなぁ泣き笑い


とクスッと笑っていただけると

嬉しいです。


2倍速

1.5倍速

大歓迎ですニヤニヤ


みなさまにとって

素敵な3月相場で

ありますようにちゅー


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート