こんばんは、りおですニコニコ





YouTube更新🆙しました



今日で2月相場終わりですね。

早いですびっくり


私の2月もいつもと違いました。

試行錯誤しながら

撮影編集したり、

時にはくじけそうになったり。

結構くじけてます泣き笑い


視聴された方は

色々思うところは

あると思いますが、


ブロガーのみなさん


批評もせず


静かに見守ってくださること


貴重なお時間使って

拙作を視聴いただき


本当に感謝しておりますおねがい


今回は、

旅の分量が多めです指差し


もしお時間がありましたら、

2倍速

1.5倍速

倍速大歓迎❣️

ご視聴いただけると

嬉しいですちゅー


よろしくお願い致しますウインク


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート