こんにちは、りおですニコニコ



久しぶりに🚗で

子供を塾に送って行きました。


会話が楽しいですチューラブラブ


​今日の売買滝汗

今日はシュッピンが暴騰⤴️


そこまで上がると思わず指値

したら⤴️でした泣き笑い


そして、買い戻したかった

ヤマハ発動機は

高い所で掴んでしまいましたチーン



​イートアンドスター


含み損爆走中〜泣き笑い


​タマホームスター


5月に売ればよかったです〜

長期と思ってたら、まだでした。


​北の達人スター



こちらも末長い

お付き合いになりそうです泣き笑い



お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート