すこんばんは、りおですニコニコ



パートだったので、

指値をしたのですが、

お昼にプラスでよしよしと

思っていたら

マイナスでした悲しい


​日本フィルコンスター

3月に届いたものです。



私はお酒が少ししか飲めないので、

主人が開けたので

写真を撮りました🤳

赤ワインでした。

飲みやすかったですひらめき


​モスフードハンバーガー


初取得ですハンバーガー

モスは優待だけでしか

食べられない贅沢品ですデレデレ



​お仕事で宇宙人くん

外出してきましたキラキラ



帰りバスを待っていたのですが、


手元の時刻表の時間に

なったのに来ないアセアセ


私が見てたのは、

一つ先の

停留所でした泣き笑い

2分前に出発してましたガーン



幸い雨でも屋根があり、


お話もできて、

遅れてよかった部分も

ありますが、


おっちょこちょい

困ります泣き笑い


ちなみに、交通ICカードも

見つからなくて、


バスで両替して

不便でしたが、


帰宅したら、

見たはずのスマホケースに


ありました滝汗


明日はゆっくり

休みますひらめき

いつもぐうたらです


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート