こんばんは、りおですニコニコ





先週は、子供の学校の

インターハイの応援へ📣


週末は文化祭へ


もー楽しい爆笑ラブラブキラキラ


上の子達の時は、

コロナでなかったので、

青春っていいですねキラキラ


​リテールパートナーズスター


1000円のギフトカードです。

期限がないのがいいですねデレデレ



​帝国繊維花

クオカード1000円分と、


ティーマットです。

昨年は白いハンカチでした。






パッケージがオシャレですラブラブ





​仕事で感じた幸せ指差し

お客様が幸せについての本を

読んだそうで、

その内容を説明してくれました。

(頷いてますが、

あまり頭に入ってない泣き笑い)

ゴメンナサイアセアセ


相手は悩めるお年頃。

私は今は幸せ爆笑


と答えていました。


もう自分が主役ではなくて、

誰か(子供)のために

こうして仕事もしているけれど、


ここで話した「幸せ」は、

その若いお方と、

ゆっくりお話できたからでした。


今日は予定外の待ち時間があり、

少し自分のことを

話したのでした。


その時にも話したのですが、


人に寄り添うこと


が私は好きです。


でも実際は、


好き勝手に話して

笑ってるだけです泣き笑い


偶然から生まれた

楽しいひとときでしたちゅー



​今シーズンお初酔っ払い

夜、近所のお友達から

食べてくれない?と連絡が



私の大好きな


とうもろこし🌽酔っ払い


自転車で来たのに、

友達に自転車を引いて歩かせ、

お友達の家まで

送って行きましたニヤニヤ


嬉しいし、

おしゃべりもしたくてチュー


すぐに茹でましたチュー


とても幸せを

感じた日でしたニコニコラブラブ


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート