こんにちは、りおですニコニコピンクハート


今日はパートがお休みでしたチョキ


早速ですが、

おまかせ広告①ですニコニコ

いいね、コメントポチポチセットで

伺います😊💕

おまかせ広告②ですおねがい

ありがとうございます😊💕



​手芸屋トーカイへキラキラ


ジャパンクラフト(旧藤久)の


株主優待券(2,500円)の期限が


今月末の為、


トーカイの通販サイトでも

使えると聞き、


Webサイトを見ていたのですが、


店舗で替える必要

がある

と優待券に書いてあっため、

トーカイの店舗へ。


通販サイトで使うポイント

に替えるには、

会員になる(550円)

必要ありタラー


と言われ、店舗で探すことに。


こちらを購入下矢印



こちらの柄に見覚えが


ある方は、私のブログをよく


見ている方ですちゅー


よく優待品などの下に

敷いてある

ブランケットと同じ柄ですキラキラ


少しお高いエプロンでしたので、


メルペイで580円の


お支払いでしたキョロキョロ

あちゃ〜魂


でも、メルペイも株主優待券などの


売上金ですので、無料と同じウインク


やりくりですニヤニヤスター

ということで、お許しください音符


​私の人気おやつ花


ピザトーストです🍕


お昼を食べ損ねてしまい泣


子供と私の分です笑


安くて美味しくて好評ですひらめきピンクハート

チーズは万能ですね!



​今日の売買

デイトレでランチ分くらいです。


ないよりはいいですよねデレデレ!?


無理せずやろうと思います。


今日もお読みいただき


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート