今週は本当に寒い(*´з`)

 

でも先週末は穏やかな天気でよかった(≧▽≦)

 

今年はえべっさんに3回も行ったよ(=゚ω゚)ノ

 





宵えびす(=゚ω゚)ノ

 

本恵比寿(=゚ω゚)ノ

 

残り福(≧▽≦)

 

3回も行ったの人生で初めて(=゚ω゚)ノ

 

なんだか毎日行ってるとおかしな気分(。´・ω・)?

 

京都戎神社は小さいから人も少ない(=゚ω゚)ノ

 

だけど今年は本当に少なかった(。-`ω-)

 

笹を持ってる人も本当に少ない(=゚ω゚)ノ

 

商店街には露店がたくさん出てるけど(゜-゜)

 

みんな何も買ってない(゜-゜)

 

境内の中も活気がなかった気がする(。´・ω・)?

 

本恵比寿の時は少し並んだかな(。´・ω・)?

 

そんな感じだから参拝しやすかったよ(=゚ω゚)ノ

 

3回も参拝したから今年はイイコトあるよ(=゚ω゚)ノ

 

よし今日もたくさんイイコトあるよ(^_-)-☆

 

寒さを吹き飛ばそう(=゚ω゚)ノ

 

HappyHappy(^_-)-☆

 

笑門来福(≧◇≦)ワハハ

 

それでは今日も魔法の天国言葉を唱えましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あいしてる

ついてる

うれしい

たのしい

感謝します

(人''▽`)ありがとう☆

しあわせ

ゆるします

 

 

ホ・オポノポノ

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとうございます

愛してます