楽天スーパーセールで1000円ポッキリ企画進行中(^_-)-☆

 

今朝は涼しいと思ってたら(。´・ω・)?

 

寒い(*´з`)

 

結構肌寒い(*´Д`)

 

半袖は無理だった( ゚Д゚)

 

これから気温は上がっていくから半袖もOKだけど(=゚ω゚)ノ

 

早朝は肌寒くて上着が必要な季節になったきたよ(=゚ω゚)ノ

 

もうすっかり秋って感じ(●´ω`●)

 

まだ紅葉には早いけど(=゚ω゚)ノ

 

いち早く先取りしてみたい(=゚ω゚)ノ

 

どこかへお出かけしてみたい(=゚ω゚)ノ

 

少し寂しい季節になった気がするけど(≧▽≦)

 

京都でこれなら北のほうはもっと寒いと思う(*´з`)

 

もう冬物なのかな(。´・ω・)?

 

気温もだいぶ違うと思う(*´з`)

 

涼しいのはいいけど寒いのはやだやだやだやだ(*´з`)

 

ということで寒くなる前にお出かけたくさんしよ(=゚ω゚)ノ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/flechas/

 

 

Flechas - Yahoo!ショッピング

よし今日もお出かけ準備開始(^_-)-☆

 

今日もたくさんイイコトあるよ(=゚ω゚)ノ

 

HappyHappy(^_-)-☆

 

笑門来福(≧▽≦)ワハハ

 

それでは今日も魔法の天国言葉を唱えましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛してる

ついてる

うれしい

たのしい

感謝します

(人''▽`)ありがとう☆

しあわせ

ゆるします

 

 

ホ・オポノポノ

ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛してます

 

 

とほかみえみため

とほかみえみため

とほかみえみため

とほかみえみため

とほかみえみため