https://www.rakuten.ne.jp/gold/flechas/

 

今日は暖かい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

でも朝から雨模様(*´з`)

 

 

今日は一日中雨なんだってΣ(゚Д゚)

 

 

 

しとしと降ってるね( `ー´)ノ

 

 

 

まあ雨が降るとコロナ人混みが減るのでいい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今週は毎日大阪のコロナが最多を更新して少し不安になった(゜-゜)

 

 

 

お出かけ減らしてストレスストレス( `ー´)ノ

 

 

 

でもこんな時ほどじっとしてられない(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ということでお出かけチャンス(=゚ω゚)ノ

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/flechas/

 

 

 

もちろんおしゃれは忘れずに(=゚ω゚)ノ

 

 

 

当然人込みだったら即退散(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

ゆったり過ごすことに決定(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

雨の山寺にしようかな(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

そうしよう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

よし今日もたくさんいいことあるよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

HaapyyHappy!

 

 

笑門来福

 

 

 

 

それでは魔法の天国言葉を唱えましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛してます

ついてる

うれしい

たのしい

感謝します

(人''▽`)ありがとう☆ございます

しあわせ

ゆるします

 

 

 

 

 

ホオポノポノ

 

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています