町並みも堪能した所でiPhoneも充電器も電池がやばかったのでインターネットカフェ サン・ボウルさんへ!
ボーリング、カラオケ、漫喫等々マルチである所でした。
お風呂もあるかなーと少し期待していたのですが
お風呂はなくて残念。
漫画を見てる余裕はなく
充電しつつパソコンで周囲とこの先の情報収集と体を休めることに集中
受付のおばちゃんも凄いいい人で色々教えてもらいました。
19:30 pm頃に出ます。
ここで待ちに待ったイベント
そう!お風呂!!!
インターネットカフェから2キロぐらい下る形になりましたがやってきました!!
旅に出てからの初風呂だぜー\\\\٩( 'ω' )و ////
えらい荷物背負ってるので受付のお姉さんとお兄さんに何処から来たんですか?
って聞かれたから名古屋から歩いてきて3日目ですって言ったら驚いてました。
自転車とかバイクは居るけど歩きの人は初めて会いましたって。
やっぱりあんまりいないのかなー?
そして待ちに待ったこの時間。
もう分かっただろう?
そう、その幸せな瞬間とは、
そのお風呂の中に肩まで浸かった
瞬間でしょー!!! そんな瞬間でしょー♪♪♪
概ね異議なし
お風呂サイコー お風呂サイコー お風呂サイコー
温泉の素も入れたらいいじゃん!
お風呂サイコー お風呂サイコー お風呂サイコー
100まで数えてノボせりゃいいじゃんよ!!
でってれでれでれれー♪♪♪
とまぁすっげー気持ちよかった!!
炭酸風呂に入ったりジェットで体を癒したり
サウナでおっさん達と一緒に汗かいたり!
1時間ちょい楽しんでから準備をしてお姉さんとお兄さんに見送られつつ「癒しの里」伊賀の湯を後にする。
21:30 pm ここからは163号線を目指して上がっていき163号線を京都方面にひたすら歩く!
三軒家交差点まで着いたら島ヶ原バイパスを直進。
三軒家の交差点にあるFMを過ぎると17キロ先にあるローソンまでスーパーとかコンビニ無いので買い込んで行ったほうがいいです。
この日山越えしようとしてたけど伊賀の湯から34キロ歩く元気はなく
伊賀の湯から12キロ先にある道の駅 お茶の京都 南山城村まで目指すことにする
ヘッドライトは必需ですね!
あと100均で売ってる光を反射するやつ!
歩くことしばらく。
京都まできたー!!!!
5/1 1:30 am






