伊勢神宮 | 大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪市・元美容部員が教える50代のメイク初心者さんのためのメイクレッスンです。年齢肌による外見のモヤモヤをメイクから解消。若い印象は色の選び方とつや感で作れる。子育て卒業!セカンドライフを生き生きと楽しむための外見磨きサロンを主宰

我が家は毎年、年末に伊勢神宮に行きます。


今年のお礼でお参りさせていただいています。




内宮と外宮をお参りさせていただくと、
大阪から往復6時間で
一日があっという間です。






伊勢に着いたらお昼前だったので、
先に昼食をいただきました。

{2087C802-AB11-44F0-B8ED-303811689010}

私はいつもこれ「伊勢うどん」



お出汁が凄く濃い色なのに
味は濃くなくて、ちょうどいいから不思議です^^









新年のお参りとは比べものにならないと思いますが
年末もすでに人は多いです!!


{88CD3392-8A1F-4EA9-ABE7-64FE65D5C4B9}


{814809D1-DB19-4E0F-BBC5-D59DC4BCE7F4}

今日はお天気が良く、寒さもまだそんなになくて
お参りするのにちょうどいい日でした。






伊勢神宮は歩くとけっこうな運動になりますね!
帰りはコートを手に持ちました。





(普段、運動不足だから、本当よかった^^)




お参りをさせていただき、





再び、おかげ横丁へ戻り

{5B4568B5-F98C-499F-BDFA-D15772102FBA}





赤福本店へ。
{D0327459-2CF4-4538-BEFF-C48DFE33AB47}

{4DDEF240-DEAA-40A1-BB89-81F2E1476C75}

歩いて、おやつにちょうどいい感じ^^







{B323B3B0-F947-4F49-A95C-405E2B17E46D}


今年も無事にお参りをさせていただき
本当にありがたいです。