”メイクの決め手は肌♡”肌の質を一瞬でキレイにみせる方法”” | 大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪市・元美容部員が教える50代のメイク初心者さんのためのメイクレッスンです。年齢肌による外見のモヤモヤをメイクから解消。若い印象は色の選び方とつや感で作れる。子育て卒業!セカンドライフを生き生きと楽しむための外見磨きサロンを主宰

こんばんは!



レコルトの富田です^_^




東京で活躍されています、じゅんじゅんさん♪



夏の感謝祭でか、なかなかお会いする機会がないのですが、



この夏の感謝祭で、ちらっと一瞬だけお話しさせていただきました。




そのじゅんじゅんさんが、私がオススメしていた下地を買ってくださったことをブログにしてくださっていました。




で、です!



その記事に↓↓じゅんじゅんさんが使っているファンデーションのことが書かれています。

そのファンデーションは、キッカなんですが、





実は、実は、このファンデーション、
とっーても気になっていました!!!




それでもって、


じゅんじゅんさん、お肌
トゥルントゥルンなんですょ!!!



地肌が美肌なのだとは思いますが、


それに加えて、



トゥルントゥルンなのは、このファンデーションに秘密があったんかなー♡♡と❣️



ブログを拝見した時からリブログして
ご紹介したかったんですが、


今頃のリブログになりました^_^💦💦






だけど、私、興味があったのに、なんで買ってなかったのだろう、、、?と



自分に聞いてみたら、



ホームページをみたところ、イエローベースさんの肌色展開が中心だったんです。




実際にカウンターにいっておりませんが、
もしかしたら、イエローベースさんにオススメなのかも‼️??




一度チェックしに行こうと思います❣️❣️




実際に使っている人、そいでもって、使っていて美しい人の真似はぜひ取り入れたいものです^_^



じゅんじゅんさんありがとございます‼️