5000人以上が「自信を持ってお料理をふるまえる!」と言えた

 

笑顔で通える♡陽だまりお料理教室トレボンです

 

こんにちわ❣️

本日も大阪府堺市中区伏尾よりお届け致します。

 






お料理教室、気にはなるけど…。







基本の家庭料理クラスのレッスンに

参加してくださったTさん



一人暮らしだから

これまでも自分でお料理をしてきたけど



「お料理はできないわけでは

ないけど

ちゃんとできてるかと

言われたら…



自信を持ってできる!とは

言えないですかね…」と。




やってはいるものの、

納得はしてない




それでも今んとこ

それで不自由を

感じることはないし



でも、もうちょっと

こうなったらいいな〜って

思うことはある




お料理教室には

行きたいな〜って思いつつ、

実際に行動に移すには



・時間がない


・通えるか不安


・緊急性を感じない



って感じで

気持ちはあるけど

行動には移らないって方も

多いと思います



でもね、

もう今の時点で

自分のお料理に納得いってないって

思いがあるなら




これあってるのかな?とか

そんな気持ちでお料理するのって

もったいなくないですか?




基本を知ってTさんは





「自分でもお料理の腕上がったと

自信を持って言えます!」と

言ってくださいました




これまで自己流で作ってきた

お料理も習ってから

美味しく作れるようになって

お料理をもっと楽しんで

くれるようになりました✨




こんな未来が待ってます♡





私の生徒様はみんな

お料理に対して前向きになって

このクラスを卒業しています👩‍🎓



私も自己流でお料理してたけど

習ってからの方が

はるかに上達が早かったです😊




基本クラスは現在

生徒さま募集中です!


















月替わりの単発レッスン




2024年

4月レッスンメニュー



✅桜エビとキャベツの水餃子



✅桜エビと豆腐のコロッケ



✅カブとセロリの梅和え



✅食前のサラダ〜おろしかぶサラダ〜



レッスン日程



*ピンクの印がついてる日がレッスン日となります



レッスン時間10:00〜13:00




5月レッスンメニュー





✅皮から作る小籠包



✅豆乳柚子こしょう冷麺



✅ナスの南蛮漬け



✅食前のサラダ〜中華サラダ〜



レッスン日程




レッスン時間10:00〜13:00


6月レッスンメニュー


レッスン時間10:00〜13:00




✅牛すじピリ辛味噌肉じゃが



✅クリームチーズ明太子キンパ



✅納豆とニラのチヂミ



✅食前のサラダ〜彩サラダ〜


レッスン日程





レッスン時間10:00〜13:00













5月基本のメニュー

(コースレッスン・単発で受講可能)








・基本的な豚の生姜焼き


・ひじき煮


・豆ご飯


・茶碗蒸し


・フルーツ寒天


・レンジで作る茶碗蒸し〜(おまけの一品)〜



レッスン日程


5月3日(金・祝)残席3


5月4日(土・祝)残席3


5月5日(日)残席3


5月6日(月・祝)残席3


5月7日(火)残席3


5月8日(水)残席3

5月11日(土)残席3

5月12日(日)残席3


基本のクラスレッスン時間

10:00〜15:00
(早く終わる場合もあります)



6月基本のクラスメニュー

(コースレッスン・単発で受講可能)







・鳥もも肉の唐揚げ


・炊き込みご飯


・かきたま汁


・きゅうりとタコの酢の物


・豆乳プリン〜黒蜜きなこ〜


・鶏胸肉の唐揚げ〜おまけの一品〜




レッスン日程



6月1日(土)


6月2日(日)


6月4日(火)


6月5日(水)


6月8日(土)



基本のクラスレッスン時間

10:00〜15:00
(早く終わる場合もあります)










レッスン詳細はレッスン詳細はこちらから







レッスンについて

 

 

レッスン人数は最大4名様となります。

 

 初めましての方も楽しくご参加いただける

少人数制のお教室です


 

 

あなたもぜひ気軽にご参加下さい。

一緒にお料理を楽しみましょう❣️

 

 

 

今まで5000人以上が

料理を楽しんできた

お料理教室トレボンでは、

お料理ビギナーさんから、

毎日お料理をしてきた主婦さんまで、

幅広い方がそれぞれの

ペースに合わせて楽しく

お料理を作れるようになっています

 

ぜひ、あなたも気軽に遊びに来てくださいね✨✨

 

 





お料理教室トレボンのLINEにて、

レッスン情報やお得な情報をお届けします

ご質問お問い合わせ合わせもお待ちしております。

 




友達登録していただいた方に、

LINE限定レシピと、

はじめての方に

初回レッスン500円引OFFクーポンを

差し上げています。

スタンプを送ってね❣️

ぜひ!受け取ってくださいね

 

 





 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で通える♡陽だまりお料理教室トレボン

 

レッスン日

火曜・水曜・土曜・日曜

 

レッスン時間

10:00~13:00

16:00~19:00(土曜のみ 要望があれぼ開講)

16:00~19:30(日曜のみ 要望があれば開講)

 

レッスンメニュー・

レッスンカレンダーはこちら

 

基本のクラスについて

 

ご予約はこちらから

 

生徒様のお声

 

アクセスはこちら

 

お問い合わせはこちらから

 

ホームページはこちらから