5000人以上が「自信を持ってお料理をふるまえる!」と言えた

 

笑顔で通える♡陽だまりお料理教室トレボンです

 

こんにちわ❣️

本日も大阪府堺市中区伏尾よりお届け致します。

 




2回目の卒業✨学びの150品







先日はお弁当レッスンでした



ひっそりとしていた

『家庭料理を楽しむクラス』ってのが

ありまして☺️



こちら昨年の4月から1年間

いろんなメニューを

しておりまして



その最終レッスンで

冷凍弁当を作ろうというテーマでした







レッスンではこんな感じで

17品ほど作りました



これ持って帰ってもらって

全部冷凍してねって







生徒さまは

「これでしばらくは

お弁当作りが楽になります〜」と

おっしゃてくださいました✨




そして

「基本の家庭料理クラス」

「家庭料理を楽しむクラス」を

合わせてコースレッスンを

2年にわたって受けてくださったNさん




こんな感想を書いてくださいました♡












泣いてまう…🥹

ありがとう✨




お料理教室って

継続して習ってもらうことで

しっかり身につくっって

本当に思います




だからって一生通って欲しいとかは

思っていません



何年が(2〜3年)とか

継続して

その後また時々



何か新しいメニューを

受けに来てもらえたら

嬉しい✨




ずっと来てもらえるのも

嬉しいですよ

(本当に!)




でもこのNさんもだけど



こうやってやり切って

一旦卒業っていうのが




期間を決めてするのも

集中できて

いいやり方だなっって

思います



そして次に単発とかで

会えるなら

今度は生徒さんとしてもだけど

お料理好きの友人として

(こう言っていいかはわからないけど)

会えたら嬉しいなって思います☺️




ありがとう💕













月替わりの単発レッスン




2024年

3月レッスンメニュー

レッスン時間10:00〜13:00








3月の単発レッスンのメニューです✨








明太子パスタ



明太子パスタと言えば、

私としては醤油マター風味が好き♡



これはパスタを茹でてる間に

レンジで具材の加熱をしますので

とっても簡単にできるのがいいところ😊



明太子はレアに仕上げます❣️




お手軽パスタのレパートリーを

増やしてください








✅イカリング



「イカを使ったメニューを!」と

リクエストをいただいて😁



イカに綺麗に衣をつける!が

レッスンのポイントになります✨



カリッとあげて

イカの美味しさを感じられる

一品です指差し








✅柔らかイカのマリネサラダ



イカを使ってもう一品



たっぷりの香味野菜と

一緒にレモン香る爽やかなマリネに🍋



柔らかいイカと共に

たっぷりのお野菜を食べれる

メニューです



作り置きとしても優秀です✨







こちらのレッスンは3月の最終週に行います☺️



まだまだご予約受付中ですので

ぜひお気軽にご参加ください♡




レッスン日程



3月24日(日)10:00〜13:00


3月26日(火)10:00〜13:00


3月27日(水)10:00〜13:00


3月30日(土)10:00〜13:00


3月31日(日)10:00〜13:00





レッスン料金


6000円













3月基本のメニュー

(コースレッスン・単発で受講可能)








・ロールキャベツ


・マカロニサラダ


・ピラフ


・クラムチャウダー


・エッグタルト


・和風ロールキャベツ〜(おまけの一品)〜



レッスン日程


3月2日(土)残席3


3月3日(日)残席3


3月5日(火)残席3


3月6日(水)残席3


3月9日(土)残席3





4月基本のクラスメニュー

(コースレッスン・単発で受講可能)










・基本の肉じゃが


・ほうれん草のお浸し


・だし巻き卵


・基本のお味噌汁


・フルーツ白玉


・肉じゃがコロッケ〜おまけの一品〜




レッスン日程



4月6日(土)


4月7日(日)


4月9日(火)


4月10日(水)


4月13日(土)




基本のクラスレッスン時間

10:00〜15:00
(早く終わる場合もあります)






レッスン詳細はレッスン詳細はこちらから







レッスンについて

 

 

レッスン人数は最大4名様となります。

 

 初めましての方も楽しくご参加いただける

少人数制のお教室です


 

 

あなたもぜひ気軽にご参加下さい。

一緒にお料理を楽しみましょう❣️

 

 

 

今まで5000人以上が

料理を楽しんできた

お料理教室トレボンでは、

お料理ビギナーさんから、

毎日お料理をしてきた主婦さんまで、

幅広い方がそれぞれの

ペースに合わせて楽しく

お料理を作れるようになっています

 

ぜひ、あなたも気軽に遊びに来てくださいね✨✨

 

 





お料理教室トレボンのLINEにて、

レッスン情報やお得な情報をお届けします

ご質問お問い合わせ合わせもお待ちしております。

 




友達登録していただいた方に、

LINE限定レシピと、

はじめての方に

初回レッスン500円引OFFクーポンを

差し上げています。

スタンプを送ってね❣️

ぜひ!受け取ってくださいね

 

 





 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で通える♡陽だまりお料理教室トレボン

 

レッスン日

火曜・水曜・土曜・日曜

 

レッスン時間

10:00~13:00

16:00~19:00(土曜のみ 要望があれぼ開講)

16:00~19:30(日曜のみ 要望があれば開講)

 

レッスンメニュー・

レッスンカレンダーはこちら

 

基本のクラスについて

 

ご予約はこちらから

 

生徒様のお声

 

アクセスはこちら

 

お問い合わせはこちらから

 

ホームページはこちらから