5000人以上が「自信を持ってお料理をふるまえる!」と言えた

 

笑顔で通える♡陽だまりお料理教室トレボンです

 

こんにちわ❣️

本日も大阪府堺市中区伏尾よりお届け致します。

 







子供と一緒にキッチンに立ちたくて












そして今日もお一人卒業されました…泣くうさぎ




✅日々のメニューを考えるのが大変



✅定番の料理ができたらいいな



✅誰かのために作って自信を持ってお料理したい



✅味付けが思うように決まらない



✅切り方・基本的なことをきっちりしたい




↑これはMさんが基本クラスに

来てくださったきっかけ




そして夢は



「娘と一緒にキッチンに立って

お料理をしたい✨」




娘さんは当時1歳だから

この夢はまだもう少し先に

なるかなと、

今のうちにとお教室に

来てくださいました😊




まず、一年間ちゃんと通えるかな?って

不安があってね

(子供さんが小さいから)



なんだかんだで

あっという間に一年経って




夕方からの時間でレッスンしたりして

無地に12回終われました








Mさんはレッスンの感想を

こんな風に語ってくださいました




「ネットで探して、思い切って飛び込んで、

1年間楽しかったです♡



お話しながらお料理したり、

集中したりした時間は、

日々の中でも気分転換にもなり

リフレッシュにもなりました😊



お料理は

『せざるおえなかった』っていう義務だったけど、

作り方がわかって気分的な

ハードルが下がったメニューもありました。



中華は難しいイメージがありましたが、

思っていたより手軽にできると

わかりました❣️



お家では天津飯をよく作ります!



いつか子供と一緒にキッチンに立って、

ハンバーグを作ったりしたいです」



Mさんのお子さんと

お料理したいって夢が

私にとっては胸をギュッと

掴まれるくらい響いたんです✨



あと数年後に

この夢が叶うのかなと

思うとワクワクしますね飛び出すハート






*現在、基本クラスでは

新規の生徒さまを募集中です♡



ぜひ一緒にお料理しましょう✨






月替わりの単発レッスン




2024年

3月レッスンメニュー

レッスン時間10:00〜13:00



*もうしばらくお待ちくださいませ













3月基本のメニュー

(コースレッスン・単発で受講可能)








・ロールキャベツ


・マカロニサラダ


・ピラフ


・クラムチャウダー


・エッグタルト


・和風ロールキャベツ〜(おまけの一品)〜



レッスン日程


3月2日(土)残席3


3月3日(日)残席3


3月5日(火)残席3


3月6日(水)残席3


3月9日(土)残席3





4月基本のクラスメニュー

(コースレッスン・単発で受講可能)










・基本の肉じゃが


・ほうれん草のお浸し


・だし巻き卵


・基本のお味噌汁


・フルーツ白玉


・肉じゃがコロッケ〜おまけの一品〜




レッスン日程



4月6日(土)


4月7日(日)


4月9日(火)


4月10日(水)


4月13日(土)




基本のクラスレッスン時間

10:00〜15:00
(早く終わる場合もあります)






レッスン詳細はレッスン詳細はこちらから







レッスンについて

 

 

レッスン人数は最大4名様となります。

 

 初めましての方も楽しくご参加いただける

少人数制のお教室です


 

 

あなたもぜひ気軽にご参加下さい。

一緒にお料理を楽しみましょう❣️

 

 

 

今まで5000人以上が

料理を楽しんできた

お料理教室トレボンでは、

お料理ビギナーさんから、

毎日お料理をしてきた主婦さんまで、

幅広い方がそれぞれの

ペースに合わせて楽しく

お料理を作れるようになっています

 

ぜひ、あなたも気軽に遊びに来てくださいね✨✨

 

 





お料理教室トレボンのLINEにて、

レッスン情報やお得な情報をお届けします

ご質問お問い合わせ合わせもお待ちしております。

 




友達登録していただいた方に、

LINE限定レシピと、

はじめての方に

初回レッスン500円引OFFクーポンを

差し上げています。

スタンプを送ってね❣️

ぜひ!受け取ってくださいね

 

 





 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で通える♡陽だまりお料理教室トレボン

 

レッスン日

火曜・水曜・土曜・日曜

 

レッスン時間

10:00~13:00

16:00~19:00(土曜のみ 要望があれぼ開講)

16:00~19:30(日曜のみ 要望があれば開講)

 

レッスンメニュー・

レッスンカレンダーはこちら

 

基本のクラスについて

 

ご予約はこちらから

 

生徒様のお声

 

アクセスはこちら

 

お問い合わせはこちらから

 

ホームページはこちらから