大阪府堺市中区伏尾のお料理教室トレボンです。

こんばんは✨✨✨

お昼前からなんとか陽が差して来て❤️❤️

なんとか写真が撮れました照れ照れ

2月メニュー② ですウインクウインクウインク


ナイフとフォークジェノベーゼリゾットのトロトロオムライス

ナイフとフォークオニオングラタンスープ

ナイフとフォークタラモサラダ進化系

ナイフとフォークナッツドレッシングのチキンサラダ


ジェノベーゼソースでリゾットに味付け❤️

トロトロたまごをのせてキノコクリームソースという、

なんとも贅沢なオムライス✨✨


ちょっと他にないオムライスです💕


オニオングラタンスープは、

得意の電子レンジの活用で時短します照れ照れ

熱々を食べて欲しい!

これ、胃袋掴めるメニューです💓


ジャガイモとタラコを使って作るタラモサラダ照れ

さっと出来るように、ちょっと形態を変えたんです。

千切りにする事で茹で時間を短縮します。

あっと言う間に出来ますよウインクウインク

だから、進化系って事で✨✨


ナッツドレッシングのチキンサラダ

またまた鶏胸肉にやりにやりにやり

茹でてスープをとり、オニオングラタンスープに。

鶏肉を香ばしいナッツドレッシングで頂くサラダに。

使い回しで一品になりますからね💓

❤️このメニューはこんな方にオススメ❤️

✅ オムライスのバリエーションを増やしたい方

✅ 映えたい!方

✅ オシャレなお料理作ってみたーい💕💕って方

✅ ジェノベーゼソースの使いみちを増やしたい方

✅ トロトロたまごを焼きたい方

✅ 人の胃袋を掴んでみたい方

✨このレッスンを受けるメリット✨

1️⃣ リゾットを作れる様になります

リゾットって実は簡単でバリエーション豊かです。

私はお米を食べたいけど、

米を吸水して炊いてる時間がないなって時に作ります。

一から米を炊くより、リゾットを作った方が早いんですよ。

キノコを入れたり、ベーコンを使ったり、

エビとか入れたり、トマト味でもクリーム系でも、

具材も味付けもアレンジたくさんできますよ✨✨

2️⃣ ジャガイモを使った最短レシピの提案しま

ジャガイモを使ってお料理する時、

茹でたり、はたまたレンジを使ったり…。

そこそこ加熱に時間がかかりますよね?

これは千切りにしてますから、さっと茹でで🆗。

食感もちょっと面白いんですよ💖

3️⃣ 時短します

オニオングラタンスープはじっくり炒めて作りますが、

お得意の電子レンジで時短しますから、

かなり楽に作れますよ。

4️⃣ トロトロたまごに挑戦です

たまごをグァーーーっとかき混ぜて焼き、

フワッと巻いて、トロトロたまごに。

ぜひ、チャレンジしてくださいね!

5️⃣ こうゆうのもお料理に使えますってとこ見せます

ナッツドレッシング作りに、

ちょっと意外なのを使います。

意外!って事を知るとお料理のバリエーションが広がりますよ。


オシャレなお料理✨なんて自分で言っちゃです。

映えたい!女子集まれ❗️みたいな感じになってます。

映えたいとかはないんだけど…、

ただ気になるこのメニュー…って思ってくださったのなら、

ぜひご参加くださいね✨✨✨

2月はメニュー① もオムライスです。


オムライスって、好みありますよね??

私の中では巻くタイプとトロトロのせるタイプが、

2大パターン。

なので、1ヶ月で2メニューともオムライスってのも、

面白いんじゃないかと思いました😊😊

で、ベーシックなチキンライスのオムライスと…と、

考えた時に、

「ジェノベーゼ使ってリゾットや❗️」と閃いたんです。

想い描いた通りに美味しく出来ました。

ぜひこの機会を逃さないようにしてください💖💖

リゾット、家で作るかな〜??って思ったあなた!

それを判断するのはまだ早いですから😌

レッスン受けてからきめてくださいね✨✨

レッスン詳細

レッスン開催日

2月16日 日曜日 10:00〜

2月18日 火曜日 10:00〜

2月22日 土曜日 10:00〜

2月23日 日曜日 10:00〜

2月24日 月曜日 10:00〜

2月25日 火曜日 10:00〜

2月26日 水曜日 10:00〜

2月29日 土曜日 10:00〜

レッスン料金

4800円

当日現金払いにて頂戴致します。


キャンセルポリシー

レッスン前日 2400円

レッスン当日 4800円

お振込みをお願い致します。

恐れ入りますが、振り込み手数料のご負担をお願い致します。







"お料理教室トレボン"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のボタンから友だち追加してみてください。





友だち追加