大阪府堺市中区のお料理教室トレボンです。

こんばんは。

あっー、明日から12月ですね。

なんだか忙しない照れ照れ照れ照れ

なんか今からドキドキしてます。

時間を大切に過ごしたいですにやりにやり

さて、11月もレッスンにご参加頂きありがとうございます。









きのこやお出汁の美味しい香りを味わいながら…。

時にはカレー粉のスパイシーさや、

マッシュルームとバターの合わさった幸せの香りに癒されながら…。

今月も美味しく楽しくお料理出来ましたウインクウインクウインク

蓮根まんじゅうを喜んで頂き、

半分は家族に持って帰ります…なんて場面もちらほら。

炊き込みご飯さっそく作りましたーと、

ご連絡くださった方も。

ちょっと難しいきのこと鶏胸肉のフライも、

お家で作って家族に喜ばれた!というお声も。

クリスマスメニューのフライドチキンも作ったよ、と。

密かに私も毎回レッスンの度に、

美味しそう〜って思ってました。

幸せですね。

明日からはラザニアです。

美味しく作ります!

12月もよろしくお願い致します!!