こんばんわ。

お料理教室トレボンです。


どんどん、夏に近づいている今日この頃ですキラキラ

いかがお過ごしでしょうか??


私は昨夜、近所のRimoさんとお教室のマンションの大家さん(小学校の同級生)とで

女子会なるものをしましたラブラブ



お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

色々作って、Rimoさんと大家さんは各自のドリンク持参で、とにかく食べました音譜

野菜が多かったので、沢山食べても、なんだか重くなかったアップ

「楽しいいね」「また、しようね」って話してました。


そして、昨日からレモンを干した


お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)


こんな私の日常です。


明日はレッスン。

楽しみだドキドキドキドキドキドキ