こんにちは。

お料理教室トレボンです。


GW前半、みなさんはいかがお過ごしですか??音譜

私はお買い物したりしつつ、5月の準備ですドキドキ


しばしお付き合いください。



お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

大好きなマディファブリックにて、テーブルランナーを買いましたラブラブ

すごく柄がわかりにくいですが、初夏らしい柄です。



お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

そして今までなかった、かご。

洗った食器などを置くかご。

白で清潔感満載キラキラ

そして、食器洗剤。

フロッシュ。

宮崎あおいちゃんがCMしてる、あの洗剤ですアップ

色々な香りがあるんですが、私はアロエの香りを選びました。

香りもいいけど、その汚れの落ち具合ったら!!

非常に落ちる。

生徒さんに勧めてもらったウタマロの液体版を買いたかったけど、すごく差し迫っていたので、

これを買いました。

次はウタマロも使ってみたいな。


その他にも、ランチョンマットとかをゲットしましたキラキラ

ぜひお教室にいらしてくださいねWハート



お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

和風ゆばあんかけオムライス。

中は炊き込みご飯。



お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

ゴージャス焼き茄子。



お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)
鶏胸肉とスナップえんどうの炒め物。

シンプルながら、かなり美味しいキラキラ
他2品です。


ご予約はHPよりです。

お待ちしております。