こんばんわ。

お料理教室トレボンです。


今日は雨でした雨

お買い物が大変でしたためいき


さて、今日のお仕事はHPの打ち合わせと来月のメニューの試作ですキラキラ


しばしお付き合いください。


今日はHPを作っていただいた、Manami-worksのManamiさんと打ち合わせでした上げ上げ

と、言うのもHPにレッスン風景のページを作ろうと思いましてお願いしました。

簡単に雰囲気を伝えていたものの、打ち合わせは至って順調に進みましたうえ

そして、お互いに顔を見ながら意見を出し合うのっていいよねって実感ラブラブ

また新しいページが出来たらお知らせいたしますアップ


そして試作


お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

こんな感じで散らかしながらあせる


で、出来たのがこちら


お料理教室Très bon (お料理教室トレボン)

和風湯葉あんかけオムライス

鶏胸肉とスナップえんどうの炒め物

黒胡麻きんぴらごぼう

梅じゃが

ゴージャス焼茄子


来月も5品です。

HPにも近日中にアップしますので、みなさんぜひお越し下さいドキドキドキドキドキドキ