こんにちは。

お料理教室トレボンです。


夏日ですか?今日はあせる

薄着だったのものの、暑いーあせるあせる

車の中が、また暑いーーあせるあせる


始まってすぐにブーブー言いましたが、今日は車でちょっとそこまで行きました車


しばしお付き合いください。


行った先は、ハーベストの丘にある直売場です。

昨日お友達に教えてもらって行きました。

このお仕事してても、何も知らんなーダウンと、反省です。

昨日、Yちゃんと「菜の花がもうないねん!」と話していて、

「もうないの??」となり、「直売場行ったら?」って流れになり。


行ってみますと。

ありました、菜の花。

お料理に使ったら、ほろ苦さ健在。

このほろ苦さがいいんですよねキラキラ

身体の中が綺麗になる気がしますねアップ

あと、うすいえんどうとか、スナップえんどう、新たまねぎや、新生姜、

キャベツとか、グリンリーフとか、葉野菜も沢山ありました。


いいですな、直売所ラブラブ


これからはちょくちょく行ってみたいと思います。


なんせ、「ちょっとそこまで」ですしドキドキ