ぽちぽち、通販は続きます。


最近買ったこちらのスカート♥︎


※画像はPAL ONLINESTORE様からお借りしました。



ラウンジドレスさんのお洋服は大好きで

ここ数年で
ちょこちょこと買い足して

大事に着ています。




去年もロングスカートを購入しましたが、

今年も素敵なロングスカートがたくさん出ていて

1着は買おうと思っていました。




で、実はこのスカートの黒を先に買っていました笑




ウエストもゴムだし

妊婦でも
産後でも

着れる♥︎




そして、さすがのラウンジドレスさん

スカートのラインが美しい

広がりすぎないから
ドットでも甘くなりすぎない




大人向け
キレイめに

着ることが出来ます。






悩みに悩んで諦めた

白もやはり…欲しい。



と、思っていたところ





SALEになった!



さらに さらに

ZOZOTWONで!!


タイムセールに!!!






ぽち♥︎

 







クローゼットの中が、また華やかになりました^ ^



明るい色味のトップスを合わせたいなぁ〜



今から着るのが楽しみです♪