最近、

SALEではあまり服を買わないようにしてたのですが、

というか、

服をあまり買わないようにしてたのですが、

今年の冬は何故かちょこちょこ買ってます。




一目惚れが多く

一目惚れしたものは大体長く着るので


大丈夫!!


と、信じて買ってます。。。




そして


今季はこれが最後!


と思い、買ったお洋服がこちら。



※写真はmagaseekさんからお借りしました。



lagunamoonさんのスカートです。


ギャルっぽくない


大人のレオパード



Sサイズがラス1で、ぽちっとしました。  




好きなものって、結局変わらない

なんて、以前書きましたが



レオパードもその一つ



パンプスとか

ポーチとか


ちょこちょこレオパード柄のものを買ってます。




若い頃は、

あれこれ挑戦してたけど

(迷走とも言える)



これが好きって、わかってる今の方が

おしゃれは楽しくなったように

私は思います。




早く着たいな。