試合結果! | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

こんにちは、余田です猿バナナ

 

昨日から強風が続いていますが

そんな時に風でバランスを崩して転倒など

意外と怪我をする可能性がありますひらめき電球

大丈夫~と思いがちですが

自然には勝てませんので

侮らずにくれぐれもご注意ください注意

 

さて、東海大浦安高校男子バスケットボール部の

試合が先日行われました!!

結果をご報告致しますバスケ

 

 

《第71回千葉県高等学校総合体育大会バスケットボール大会》

 

 

 

 

 

1回戦     vs木更津        112-31  〇

2回戦     vs東海大市原望洋 114-50  〇

3回戦     vs市立松戸        75-68  〇

準々決勝  vs幕張総合        80-88  ×

 

結果は千葉県ベスト8となりました拍手

残念ながらインターハイ出場とはなりませんでした。

沢山のご声援ありがとうございましたキラキラ

 

 

唯一のマネージャーも

選手のサポート頑張ってくれました流れ星

 

 

 

9月にウィンターカップ予選が行われますバスケ

それまでの期間、公式戦はありませんので

たっぷり練習に取り組めますグッ

この夏でどれだけ成長できるかが勝負だと思います!

 

今回の悔しさをバネに

苦しい夏を乗り超えてほしいです炎

 

 

 

それでは、また来週~ニコニコ