2017年の抱負 | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

こんにちは、余田です猿バナナ

 

今年、ブログ初登場です!!

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願い致しますウインク

 

私の今年1年の抱負としまして

当たり前ではありますが

《 常に笑顔でいること 》

《 周りの人を笑顔にさせること 》 です雷

 

菊間先生のような可愛さうさぎピンクハート

鈴木先生のような癒しコアラハート

あいにく持ち合わせていませんが

今年も身体を張った笑い

提供させていただこうと思います笑い泣き

それで皆様に笑顔になって頂けるのであれば、、、

余田、頑張りますチョキ

 

もちろん、皆様のお身体の不調を

改善させることが1番のお仕事ですので

年明けで不調を感じる部分や

痛み・違和感があった場合は

いつでもご相談くださいひらめき電球

 

先日、紹介にあった新メニューの

テルミー灸!!!

既にお試しになった患者様が

たくさんいらっしゃいますアップ

テルミー灸を受けた皆様から

身体が温かくなった、張りがとれた、楽になったなど

ご感想を頂きまして、大好評です合格

 

 

気になる方はぜひ一度お試しくださいウインク