新年のご挨拶&新メニュー紹介 | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

 

こんにちは雪だるま菊間ですうさぎ

 

門松新年明けましておめでとうございます門松

昨年もたくさんの皆様にご利用頂き心から感謝申し上げます。

本日より通常通り営業致しておりますキラキラ

 

{768F2FB4-149D-43DC-A1A9-EA68BBBBB02B}

あっという間の連休も終わり・・・

年末年始の休暇で体調を崩されている方はいらっしゃらないでしょうか

実家に帰省した方、遠出した方、寝正月を過ごした方など

それぞれ思い思いに過ごされたかと思います絵馬

 

私も実家で祖父母を含め少しゆっくりと過ごすことが出来ましたニヤリ

相変わらず私の名前を妹の名前と間違えてしまう祖母に癒されてきました。笑

 

是非、皆様もご来院された際には年末年始で起こった面白いエピソードや

楽しいお話などを聞かせて頂けたらと思います爆  笑キラキラ

 

2017年もあっという間に既に5日が過ぎました・・・

皆様、今年の目標などは決まりましたでしょうか?

 

私の2017年目標は「自分を磨き、余裕を持つ」ことですダルマ

昨年はドタバタとあっという間に過ぎた1年で、あっという間過ぎて

何があったか思い出すのに一苦労・・・充実した1年間ではありましたが、

今年は全てにおいて少し余裕を持って過ごしていきたいと思います照れ

もう一つは毎年の目標でもありますが、少しでも身長を伸ばすこと‼

ですので、こちらも引き続きめげずに頑張りたいと思いますニヤリ

 

 

さて、タイトルにも記載しましたが

本日より「テルミー灸」が新しくメニューに加わりますキラキラ

テルミー灸の詳しい説明はこちらのブログで確認することが可能ですスマホ

http://ameblo.jp/tres-urayasu/entry-12226242433.html

 

テルミー灸 1部位 700円 

 

お灸とマッサージが組み合わさったようなもので、痛みなども伴わず

安心して治療を受けて頂けます。

興味がある方は一度試してみて下さい!!

一箇所テルミーをするだけで、身体がポカポカ暖かくなりますので、

寒くなってきたこの時期には最適かと思いますルンルン

 

浦安店では今年も小さなお子様からご年配の方々まで幅広く対応させて頂きます。

一人でも多くの患者様が笑顔で過ごせる様に精一杯サポートさせて頂きますので

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

では、最後に本日誕生日誕生日ケーキを迎えた鈴木先生のベストショットカメラ

プレゼントプレゼントは随時受付中とのことです照れ

 

{95E38F9F-E82D-405A-8BF4-6E104A828D64}