姉と肉体強化 | 歓びがあふれだす☆いくつかの生き方ルール

歓びがあふれだす☆いくつかの生き方ルール

不幸じゃないけど幸せじゃない
幸せってなんだかわからない
好きなことがなんだかわからない
そもそも自分がわからない

そんな悩みを持たれている方を
たった半年で自分の人生と両思いにする
そんな仕事をしています


【何もかもがうまくいきそうな1日の迎え方】

しなやかな精神は、
しなやかな肉体に宿る。

というわけで、
ボクササイズ、
ハマりまくりです!

朝型の生活にシフトするのは、
まだちょっと慣れないけれども、
まるで儀式のようにお白湯を淹れて、
身体を内側から目覚めさせるのは、
本当に気持ちいいのです。

でね、
運動すると放出されるホルモンの1つ、
アドレナリン。
やたらと朝からゴキゲンで意欲的。
手っ取り早くキラキラMAXになれちゃうので、
「やらなきゃいけない」って感じることも、
ひょいと気軽に、
「やっちゃお!」ってな軽い気分に。

もしね、
最近冴えないなぁなんて、
出口の見えないトンネルに、
迷い込んだ気分になっている人は、
すごく当たり前のことかもしれないけれど、
運動、オススメ。

寒い時こそ身体を伸ばして、
うんざりする疲れを手放すために、
心地よい疲れを!



ま、そんなわけでね、
マイグローブが欲しいコノゴロ。
なんか可愛いのないかなぁ。