毎日暑くて暑くて辛い…ネガティブ




お疲れ様です、まりじょぜです昇天




さて、月末の諸々の引き落としも全て完了したところで、今年の1月から6月までで資産がどれぐらい増えたのか、計算してみましたニコニコ








ちなみに、我が家は、夫婦別財布なので、夫の資産は含みません予防



また親からの暦年贈与も含みません凝視


あと、iDeCoも年金枠ということで含みませんにっこり













計算の結果、今日時点で増加していた資産額は…








380万円




でしたニコニコ




そして、my資産総額は、5000万円を突破していましたよだれ






これは多分、夫の資産と暦年贈与の金額を加算すると、富裕層にこんにちはしたのでは…驚きゴクリ





駐在やら妊娠出産やらで、まともに社会人やってる期間を通算すると、実はまだ13年くらいなのですが、よく頑張って資産形成したと自分を褒めたいニコニコ




とは言え、私としてはやっぱり自分の実力だけで富裕層に入りたいので、引き続き頑張って稼ぎたいと思います予防



あと、家買ったら多分一気にお金消えるしね…昇天




自力だけで超富裕層になった父親はやっぱり偉大だわ煽り


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


全然関係ないけど、ミスチルのGIFTって、めっちゃワーママに沁みませんかwwwww



『白(フル)か黒(退職)で答えろ』という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕ら(ワーママ)はまだ迷っている
迷ってるけど

白(フル)と黒(退職)のその間に
無限の色(時短とか勤務日減らすとか)が広がってる
君に似合う色(働き方)探して
優しい名前(なんか新しい役職)をつけたなら
ほら一番きれいな色(できそうな仕事)
今君に送るよ(辞令を)







流石に暑くて、在宅勤務の合間に買い物行くのにこれ使ったよ…



梅雨でもこんなに暑くて、梅雨明けしたらどうなっちまうんだ((((;゚Д゚)))))))