毎日暑くてつらいオエーオエーオエー




お疲れ様です、まりじょぜです昇天













さて、本日は、我が職場のボーナス振込日ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






早速明細を確認してみると…凝視











凝視はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











額面、





340万円予防










あ、あれはてなマーク昇天


確か前の速報値は額面で280万くらいだったような気が…煽り










なんかよくわからんけど、私が計算式を間違えたのかな昇天






とりあえず、もらえるものはもらっておくスタイル物申す




そんなわけで、今回は、前回ボーナスよりも75万くらい増えて着地しましたにっこり





次もたくさんもらえるように頑張ろうよだれ







シチリアのタオルミーナの朝凝視


バカンス行きたいーーーびっくりマーク昇天





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




先日お話ししたこちらのパンツについてもっと話したい昇天




以下ヲタクの早口



実際、何度か使ってみての感想ですが、まずめちゃくちゃラクです、着用感めちゃ楽。ウエスト総ゴム、ほんと楽。脱ぎ着する時に、チャック閉めなくていいの地味に楽。朝の手数が一つ減った。あと、生地が光沢ややアリな感じなのですが、その光沢が非常にいい仕事してくれます。光沢一つで一段格上げされるというか、ラフすぎないきちんと感を出してくれるんですよね。だから仕事にもおすすめです。かと言ってテカテカしすぎてないので、落ち着いた素敵女性に見せたいアラフォーも安心。サイズもウエストゴムだからそこまで神経質にならなくて大丈夫ですが、ライン的にシュッとしてる方がいいと思うので、迷ったら細身のサイズの方がいいかもしれない。私は157cm47kgでSサイズとMサイズを試着したのですが、Sの方が全体的にもたつきがなくてスッキリ見えるので、よかったです。