暑いっすね…オエー




お疲れ様です、まりじょぜです昇天







さて、先日、職場の後輩にランチに誘われまして凝視




後輩、小学生と保育園児のママにっこり











で、ランチの席に着席した途端、後輩の目からポロポロと涙が驚き










にっこり!?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ←私






おおおおおう!?!?!?驚き



なんだなんだなんだどうしたどうした驚き








後輩、『とにかく今つらくて…』と煽り





何が辛いって、



✔️上のお子さんの癇癪とイヤイヤ

✔️下のお子さんが体弱めでしょっちゅう看病

✔️よって寝不足

✔️夫は仕事で夜遅いことが多く話ができていない

✔️夫も家ではイライラしてることが多く当たられる

✔️1人で育児をしてるように感じる




oh…魂が抜ける





こういう時上手におしゃべりして共感を示すことができないポンコツ系BBAのまりじょぜ、赤べこのようにうなづきながら、そっかあ、そっかあ、とひたすら話を聞くことしかできませんでした真顔



↑参考:赤べこ





後輩夫さんは、旧帝卒の2000万円プレイヤーなのですが、好きな女の1人くらい幸せにせえよ…むかつき



それも含めて仕事だろうがよ真顔




まあ、悪い人ではないことは私もわかってるんですが予防










とりあえず、もっと夫と話してみて、あわよくば一日『お母さんを辞める日』を作ってもらおう…という結論でランチは終了しました魂が抜ける







後輩夫婦がうまく話し合えることを祈るばかりです真顔





ちなみに、後輩自身は1000万円プレイヤーでして、もし男性であれば子育て時短で家事育児ワンオペで回して1000万円稼ぐって賞賛の嵐だと思うんですけどね昇天





※コメントには書かない方が良いかなと思い、DMの送り方がわからないのでここに書きます。既に法律相談等されているかと思いますが、離婚をしていない場合でも、別居してる相手方に婚姻費用の請求ができます。基本、申立月から支払いが認められるので、まずは早めに婚姻費用分担調停申し立てをお勧めします。応援してます。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








堀内果実園はいいぞよだれ



ふるさと納税はありませんが、柿の葉茶も好きニコニコ


ありがたいノンカフェインにっこり