お疲れ様です、まりじょぜです昇天




今日は、親戚の農家から買っている有機野菜が大量に届いたので、常備菜作り置き祭り開催してましたよだれ




筑前煮

焼豚

じゃがいもと鶏肉の照り焼き

大根と豚こまの煮物

豚の生姜焼き

ズッキーニの梅おかか和え

コールラビとにんじんのきんぴら

絹さやの胡麻和え

スイスチャードのナムル


を錬成物申す


来週も弁当が捗るよだれ








さて、最近は仕事がかなり忙しくなり、なかなか昼間に株のトレードまでしてる暇がなく真顔




積立NISAは淡々と積み上がっており、含み益合わせて500万円くらいになっているので、そのまま放置で積み立てる予定なのですが、個別株の方はちょっと方針変更して、PFを配当利回り重視に切り替えてみました予防






最終的には配当で年間100万円くらいもらえれば嬉しいですねよだれ





決算見たりするのは嫌いじゃないので、できる範囲で続けようと思いますニコニコ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




先日頂いたコーヒー、私はコーヒー飲まないのでよく分からんのですが、夫が美味しかったみたいで衝撃を受けてました驚き



ロクメイコーヒーというところのやつだそうで凝視



ふるさと納税もある煽り



奈良のお店で、お洒落感もあり、お土産やギフトにも喜ばれそうニコニコ