お疲れ様です、まりじょぜです昇天






唐突に上高地凝視




山行きたいニコニコ










さて、ボーナスでウキウキしてたら、夫の異動のお知らせがキターーーーオエーオエーオエー








夫の職場はもともとクソ激務なのですが、子供生まれた特典&直前までの場所がクソ激務の中でもナンバーワン激務だったお詫び(?)で、ここ数年は楽な出向先に異動してたのです予防








しかし、モラトリアムはついに終了驚き






戻れば、朝はそこそこ自由な感じだけど、夜は10時〜11時帰宅オエー



私のワンオペ時間が激増することは必至ネガティブ






ワンチャン、他の出向先へさらに渡り歩くことも可能性ゼロではないけど、今ほどの自由度+給与は望めないだろうからなー予防







来月からの我が家、どうなってしまうんや…魂が抜ける






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




アンパンマン好き&パズル好きな娘ちゃんに、こちらを買ってみたところ、どハマり驚き






ワーママの帰宅後、保育園児の1人遊びにおすすめですにっこり




娘ちゃん現在2歳7ヶ月、このレベルがちょうどいいようで凝視


40ピースは完全に1人でやってくれて、54ピースも横に座ってれば、勝手に1人で作ってますニコニコ




集中してやってくれるので、ちょっとお茶飲みたい時とかに助かるよだれ




70ピースはまだ一緒にやらなければいけないので大変ですが、これも自分でやってくれるようになれば、かなり楽だなーにっこり