今日も朝から作り置き祭りのまりじょぜです、お疲れ様です昇天





来週のため、


✔️鶏ももと大根のカレー煮

✔️筑前煮

✔️鳥つくねの照り焼き

✔️スナップエンドウの胡麻和え

✔️ズッキーニの梅おかか和え

✔️スティックセニョールのナムル

✔️切り干し大根


を錬成物申す


これで多分来週もなんとかなる…昇天



なお、今日は夫がキーマカレーを作ってくれる模様よだれ









さて、我が職場の今期のボーナス査定期間は、昨年12今月末から5月末までの半年間凝視




つまり、6月に出るボーナスの査定期間は無事終了しましたニコニコ



私の給与は、月額固定+ボーナスが完全成績連動になっているため、年収はボーナスの額によって大きく左右されます驚き





そんな私の上半期、年収ベースで行くと、最終的に、1100万円ペースで着地よだれ




偉いぞ私物申す





まぁ、今期はボスからの良い案件を譲ってもらったりして、かなり運が良かったという要素も大きいので、来期はそこまでうまくはいかないでしょうけど…予防




前期後期合わせて1000万円行くといいなぁよだれ




引き続きがんばりますニコニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日、夫が作ってくれたポトフ、おいしかったですよだれ




レシピ本はこちらだそうで驚き




鶏肉とキノコのポトフでしたニコニコ



鶏ももの骨付きはなかったので、手羽元で代用してもらいましたが、全然大丈夫でした凝視



優しい味ながら、きのこの出汁がすごくよく出ていて、娘ちゃんもおかわりして食べていましたので、小さなお子さんにも、お勧め物申す