月末、疲弊しているまりじょぜです、お疲れ様です昇天




昨日は親戚の農家から大変新鮮な葉付きにんじんが届き、にんじんの葉を無駄にしたくない私はずーーーっと葉を掻く作業をしてまして昇天




疲れたんですが、おかげさまでおいしいにんじんの葉のナムルができましたYO!よだれ




夫がおにぎりの具にしてて、好評でしたニコニコ







さて、先日、義母さんとお話しする機会があったのですが、そこで夫の妹さんの話になり凝視




妹さん、アレルギー持ちなんですが、妹さんの夫宅(つまり、妹さんの義実家)へ行ったところ、妹さんのアレルギー物質を主役とするご飯がどーんと出たそうで驚き




例えるなら、甲殻類アレルギーにエビチリが出るみたいなオエー





令和の時代に、そんなど直球な嫁いびりをする人がまだ残存してるんだな…と感慨深かったです予防




にっこり(私)私だったら、『エビ食えないですけど、チリだけ食えってことですかね?』と素で聞いてしまいそうです。



と感想を述べたところ、横にいた夫も、



驚き(夫)うん、お前やったらそう言うやろな。で、二度とその家に行かへんやろな。




と同意していました凝視




大事な娘がいびられている義母さんの心中はいかばかりかと…真顔





嫁いびり、嫁には嫌われるしその関係者にも嫌われるし、全く合理性がない行動だと思うんですが、なんでするんですかね昇天




現役嫁イビラーである妹さん義母に、ぜひ聞いてみたいです爆笑






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





あまりに疲れたので、今日は帰ったらこれをやりたい…魂が抜ける






めぐりずむにもふるさと納税あるんですね驚き


私は普通に家にあるストックを使います予防