月曜日、眠い魂が抜ける



お疲れ様です、まりじょぜです昇天






ここ数日、多分Googleのせいでアクセス数が増えまして驚き



私は目立たないところでコソコソと生きていきたい人間であるため、多分原因だと思われる実家の記事を下書きに戻しました予防



皆、相続税対策について迷ってるんですかね…?煽り









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




さて、我が職場では、そろそろボーナスの話がちらほら出てくるようになりましたよだれ





私の場合、ボーナスは完全に自分の成績に連動するので、頑張れば増えるし頑張らなければゼロオエー





今期はそこそこ頑張ったので、多分前期よりは金額が大きいはず…よだれ





私の仕事のモチベーションは、最終的にはこの完全成績連動型ボーナスに集約されると言っても過言ではありませんよだれ


稼げる自分、自己肯定感が上がる上、生活水準もあげられるなんて最高ニコニコ





お金大好きびっくりマーク物申す

お金こそ全てびっくりマーク物申す







ボーナスの使い道としては、住宅購入資金ですねオエー



最近は不動産が高すぎて、いくらお金を貯めても買える気がしません無気力




来期も頑張らねば…昇天