今週も週末が終わって行く…予防



お疲れ様です、まりじょぜです昇天





昨日は、保育園行事で外出無気力




で、今日は、来週に向けて作り置きに勤しみしました凝視




ニンニクの芽とじゃがいもベーコンの炒め物

鮭のみりん漬け

豚肉しぐれ煮

豚肉ときのこの炒め煮

鶏肉の照り焼き(下味冷凍)

ブロッコリーのナムル

大根のおかか和え

スナップえんどうのごま和え


を錬成物申す





これで来週も大体何とかなるはず…昇天






さて、今週は、先ほども書いたように、土曜日は保育園行事で外出しなければならなかったこともあり、全然疲れが取れておりませんオエー




そして、資格の勉強も、びっくりするほど進まなくてワロタ爆笑







このように、物事がなかなかうまくいかない週末、虚弱ワーママまりじょぜが、自分を守るために行うこと、それは…






炊き込み系ご飯を作るよだれ






超絶ずぼらまりじょぜ、炊き込み系ご飯を作るだけで、




にっこりえっ…私、ちょっと丁寧な暮らしができるステキ女子…?トゥンク…




って、自己肯定感爆上げニコニコ






ズボラならではのハードルの低さ物申す




そしてもちろん、炊き込みご飯炊き上がったら、普通にうめえよだれ






虚弱体質は、もうこの年になるとどうにもならないので、いかに精神論でどうにかするかに賭けております爆笑





そんなわけで、本日も決死の思いで鯛めしを炊きました予防



偉いぞ、自分物申す




明日、おにぎりにして食べるのも楽しみですよだれ