暦通りな職業のため、明日からGWのまりじょぜです、お疲れ様ですニコニコ





唐突に思い出の旅、アイルランドのダブリンにっこり





アイルランドと言えばギネスということで、ギネスストアハウスニコニコ


実は私はビールが飲めないので、全く興味がなかったのですが、ビール好きおじさん夫の希望で訪問凝視


ビールの製造過程を見学した後、最上階でギネスビールが楽しめますニコニコ


チケットに一杯無料券がついてたので、私の分は夫にあげましたにっこり



夫によると、ここで飲んだギネスはとんでもなくおいしかったらしい驚き






こちらは夕食時に私が飲んだエスプレッソマティーニよだれ



ダブリン、これ系のお酒のレベルがめちゃくちゃ高かったですね凝視





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




さて、仕事は今週も忙しかったです驚き




起案やら何やら、やることが多くて非常に疲れた予防




私はこういう場合、仕事以外のことで癒しを求めてもあまり効果がなくてですね驚き




たとえば、おいしいものや甘いもの食べたりお出かけしたり買い物したりというのは、まあ楽しくはあるのですが、そこまで癒しの効用はなく煽り









結局、疲労の原因となる仕事を片付けることしか根本的な解決にならないんですよね昇天






逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ真顔







というわけで、今日はアクロバティックに起案仕上げて、疲労の原因を無事除去して参りました物申す





偉いぞ私びっくりマークニコニコ


すごいぞ私びっくりマークニコニコ




明日からのゴールデンウィーク、楽しめそうですよだれ