三連休2日目も終わりゆく…にっこり



お疲れ様です、まりじょぜですニコニコ







先週は、土曜出勤で昇天




平日テレワーク入れようと思った日に、ボスが出勤を要する打ち合わせを入れてしまいまして、テレワークで体力温存する作戦も不発に終わりオエー



6連勤全部出勤で、結構疲れました予防







しかし、今日はゆっくりできたので、体力が回復してよかったですにっこり






昨日は丸一日娘ちゃんをワンオペで見てくれていた夫、今日はお疲れだろうと思ったのですが、普通に10kmのランニング後、娘ちゃんを公園へ連れて行ってくれ、その後も絵本読んでお昼寝の寝かしつけもしてくれ(そして本人も昼寝)、夕飯は娘ちゃんにチャーハン、我々にはタコのボロネーゼスパゲッティを作ってくれましたよだれ



夫のパスタ、いとうましニコニコ







かつて犬だった夫は、もうここにはいないッ…びっくりマーク驚き



↑夫が犬だった頃の話。







私の方は、トイレ掃除、台所の流しの掃除、シーツや枕カバーの洗濯、作り置きのための買い出しを行い、FPの勉強もそこそこできて、かなり満足ニコニコ





家でゆっくりしながら美味しいもの食べて、適度に勉強する余裕がある生活が、私にとっての幸せですよだれ






明日も1日ゆっくりできる予定なので、いろいろ目標達成に向けてがんばろにっこり




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



夫の実家へ、松阪牛のヒレステーキを送りましたにっこり




ステーキは、退院された義母さんのリクエスト凝視


楽しんでもらえるといいなあにっこり