この題名でミスチルが頭に浮かんだ人は、きっと結構ミスチル好きよだれ



お疲れ様です、まりじょぜです昇天








仕事がバタバタで、業務時間中は、次々とやってくる起案を薙ぎ倒している毎日ですオエー




まあ書くことは苦じゃないからいいんですけど予防






で、四月があまりに仕事がやばそうというのは2月くらいの段階でわかってたので、FP1級試験の5月受験を密かに見送って、申し込みしなかったんですよ煽り





しかし、あっという間に4月はもう終盤に差し掛かり、次の試験日の9月も気づいたら結構迫ってきてるという現在オエー






どうしようかなーと思ったんですが、一応9月は受けるつもりでちゃんと勉強再開しました真顔




こちらのテキストと問題集を使用。






やはり人間、サボってもいいことないですしね予防






決意してからまだ数日ですが、一応細々と毎日勉強は続けておりますにっこり




今まで、あらゆる試験において、択一試験で落ちたことはないので、少なくともマークシート方式の基礎編は絶対落とさねえぞという気合いで頑張りたいと思いますニコニコ



やるぜ物申す






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






本日のブログの題名は、ミスチルのQというアルバムに入ってる『その向こうへ行こう』という曲の歌詞です凝視



さぁ、簡単にクリアしよう

そうさ、十人十色

捜してたものの

その向こうへ行こう



私を含め、全ての彷徨えるワーママへ捧ぐ昇天