金曜日だ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




お疲れ様です、まりじょぜですにっこり








今日は、色んな意味でクレイジーな案件が9割がた終了を迎えましたよだれ




無事終わりそうでよかったよ…予防







前から書いている通り、私は身体が物理的に弱いのと引き換えに、メンタルは強めです凝視









それは多分、いろいろなトラブルが起きた時に、相手が誰であろうと、最終的には全て他人のせいにして逆ギレするという最終奥義を繰り出すことがいつでもできるぜという気持ちで働いているからという面があります真顔








最終奥義、逆ギレ物申す










理不尽なことを言われた時は、いつでも



うるさい◯ねにっこり


とか


はいはい、ワロスワロスにっこり



と相手に対して言えるマインドを大切に生きています昇天







こういう気持ちで生きてると、逆に、余程のことがない限り、実際に相手に言い返そうとも思わないし、いろいろ言われてもあんまりショックを受けたりしないんですよね凝視

私だけですかね…







今日終わったクレイジー案件も、いろいろとクレイジーなことがありつつも、今日を無事迎えられたのは、この逆ギレマインドに支えられた面が大きいです予防




相手に言われる様々なことをまともに受け止めてたら、多分精神的に辛かったんじゃないかな煽り






これからも逆ギレマインドを大切に、図々しく働いていきたいと思います爆笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




毎日の癒しの香りよだれ


一本買うと、結構日持ちします凝視




ヘアオイルとして優秀物申す