まりじょぜです…昇天





もともと今日が仕事の山場だったんですけどね真顔





なんか先週半ばから謎の高熱&とんでもない喉の痛みに倒れまして予防





38.5℃超えが数日続き、それが終わったら今度は咳が止まらなくなり魂が抜ける




私は熱が出ようと食事だけは絶対に欠かさない執念を持っているのですが、今回は食事すらできなくなったので、夫がめちゃくちゃ怯えていました驚き

ちなみにインフルコロナいずれも陰性でした。





しかし、今日の仕事は絶対に動かせないため、瀕死で資料に向かう日々オエー



ファイル分厚すぎワロタオエーオエーオエー





そして、今日はいろいろと喋らねばならない立場だったのですが、あまりにも声が出ないため、一緒にこの案件やってるmyボスが4分の3くらい代わってくれて、なんとか無事やり終えました昇天





ボス、しゅきィ…にっこりピンクハート



マジで漢気溢れるボスです、頭が上がりません昇天







兎にも角にも、とりあえず今日は無事に終わり、顧客満足度もそれなりに高そうな反応だったので、良かったですニコニコ





今日はびっくりマーク物申す



飲むびっくりマーク物申す



まだ喉痛いけどびっくりマーク物申す






先週末は桜どころではなかったので、今週末は、近所は桜を見に行きたいと思いますにっこり






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







歩きやすい系のパンプスですが、結局アシックスウォーキングしか勝たんという結論に達しました凝視



楽天で売ってるお安くて可愛い走れる系パンプスも試したんですが、やはり圧倒的に潰れるのが早いのと、履き心地ががががオエー





歩かなくてもいい日のパンプスは、8センチ以上が基本ですにっこり