ようやく水曜…オエー


お疲れ様です、まりじょぜです昇天








突然ですが、私はかつて、ブログ繋がりでのオフ会を開催してました(別ブログを運営してた時の話)にっこり





オフ会の良いところは、おそらく今一番関心を持っていることが共通でありながら、人生の背景自体は全く異なる人と会えるということだと思いますニコニコ


この歳になると、同じような職種の人間としか出会えないですしね驚き


世界が狭すぎる自分に時々びびる煽り






初めての人と会う時や旧友と再会する時は、タロットカードをシャッフルしている気持ちになります凝視





人との出会いは、人の運命を変えるんですよね真顔








そんなわけで、オフ会繋がりでできた友人と、4月に久しぶりにご飯を食べに行く予定ですニコニコ





友人、出会った頃よりえらい出世して、4月からは某有名大学の先生なんですけどね…無気力


それに引き換え、我が身の変わらなさよネガティブ


自分も頑張らねばと思えるのも、人様と会うことの利点ですね昇天






美味しいお店で、出世のお祝いしたいと思いますよだれ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





今どきCD買う人もいないと思いますが、iTunesにもあるのでご紹介ニコニコ


我が実家はテレビの視聴は制限されていましたが、なぜかルパンは許されてて、小さい頃よく見てましたよだれ



ルパン好きにもそうでない人にも、土曜の昼間などに聴いてほしい物申す