午後5時になると腹が減ってつらいまりじょぜです、お疲れ様です昇天





疲れたから今日も旅画像貼るよー、リトアニア、ヴィルニュスの旧市街ですにっこり





リトアニアはソーセージとか生ハムとか酒のつまみ系が美味しかったのと、あとはやはりリトアニアリネンかわいかったですねニコニコ




街の中の大聖堂も、西欧とは全然違う感じで素敵だったにっこり


リトアニアは一度しか行けなかったのですが、かなりの推しなので、リトアニア語を習いたく思い、帰国してから学べる場所を探したのですが、なかなかなくて詰みました魂が抜ける



東京外語大の言語モジュールにもないの…昇天











さて、いつものように仕事してたら、お仕事の同期から挨拶状が来てました凝視





同期の中で一番成績が良かった彼女、ここ数年は海外へ行ったり大学院へいったりいろいろ活動してたのですが、最近また本業に戻ったとのことにっこり






早速メールで連絡を取り、ランチの約束を取り付けましたよだれ





こういう時の私のフットワークの軽さには定評があります凝視

池上のディフェンスと同じくらい定評があります。





この歳になると、同じ職場にずっといて、同じ人とばっか仕事するので、他の職場で働いている同業同期と話せるのは、本当に貴重な機会物申す







ちょっといいランチ食べながら、旧交を温めたいと思いますよだれ





連絡をくれた彼女の感謝ですニコニコ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








夫が、早速この本のペペロンチーノを応用して、しらすのペペロンチーノを作ってくれましたニコニコ




結構ガツンとくる存在感のパスタに仕上がってましたよだれ