雪すんげえオエー





今日は雪が積もってから帰るのは辛いので、昼過ぎに早退予防





その時間は幸いタクシーも容易に拾え、娘ちゃんをお迎えに行って問題なく帰宅できましたニコニコ






自営的立場って、こういうとき便利昇天










さて、私は遠方の国際線は、ビジネス主義者ですにっこり








駐在中に、よく使っていたのはANAです凝視







10数時間のフライトで、駐在先→成田の便だと、出発してから比較的すぐに夕ご飯が出る感じよだれ







ご飯は洋食と和食選べたのですが、私はワイン✖️和食派でしたにっこり









ある日の前菜とメインよだれ








これは日本→駐在先へ帰る時のやつ凝視




さすが天下のANAだけあって、それなりのクオリティで、毎回密かに楽しみにしてましたニコニコ







夕食後は、酒飲んだり音楽聴いたり雑誌や新聞を読んだりしてました(映像関係を見ると体調が悪くなるので、映画はそんなに見ない派)凝視






で、数時間過ごしてフライト終盤になると軽食をおすすめされるのですが、その時に一風堂のラーメンが頼めたんですよねよだれ





駐在中は、日本のラーメンがかなり恋しくなるので、とても嬉しかったですニコニコ








娘ちゃんがもう少し大きくなったら、またいろいろ旅行したいなあよだれ





ビジネスじゃないと無理なので、お金たくさん貯めたいと思います昇天