木曜日、クッソ寒い魂が抜ける



お疲れ様です、まりじょぜです昇天







今日は自宅で仕事してたので、めちゃくちゃ北風が吹き付ける中、昼休みに走ってきましたネガティブ





runkeeperのこちらのメニューニコニコ




走るの自体は気持ちよかったんだけど、とにかく風が強すぎ&冷たすぎて、遭難するかと思った…無気力










いやー、日本株強いですねびっくりマークニコニコ





そんな中、私はといえば、ダブルインバースを少し引っ張りすぎてしまい、14万円の損失を出しましたオエー




だって年始からあんなに押し目すらなく上がると思わないじゃん…?魂が抜ける








もっと早いところで損切れたと思うので、反省ですねネガティブ



今年から入金額を増やしたのも、損失が大きくなった要因ですなオエー





ハイリスクハイリターン物申す








OLCなどの保有株は順調に伸びてまして、全体的に見ればプラスなのですが、安易な逆張りはやっぱりダメだなと思ったまりじょぜでしたオエー







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




同世代の方はご存知だろうか…







この曲ききながら掃除してましたにっこり



ボーカルの声が個性的なので、好き嫌いあるかもしれませんが、まりじょぜ的超名曲ですニコニコ



おなじ曲ですが、こちらのライブバージョンは、リリース時よりも歳いった渋い声になってるので、こちらの方がとっつきやすい人多いかもしれない凝視