まだがんばれる火曜日、お疲れ様です、まりじょぜですにっこり






明日は全国的にクソ寒いみたいですね驚き



厚着せねば煽り









さて、我が家は、夫が在宅勤務の日は夫が保育園の送り迎えをしてるのですが、最近、夫が送り迎え担当の時の娘ちゃんの登園渋りがひどいネガティブ





今日も洗面所に立て篭もり、


赤ちゃんぴえんいなない!いなない!


と断固登園を拒否魂が抜ける




靴を履かせようとすれば


赤ちゃんぴえんいやあああああ!!!


と玄関前の廊下を転げ回り、さすがに温厚な夫もイラついたのか、



驚きダメっ!!!靴履くの!!!



と珍しく大きな声を出しました煽り





夫が娘ちゃんに対して大きい声を出したのは初めてで、娘ちゃんは固まっていました真顔







で、夫の始業時間も迫っていたので、結局、私(始業時間の概念がない経営者の強みよ)が交代して送りに行くことに昇天






夫は、大きな声を出してしまった後悔からか、娘ちゃんを無言で抱きしめていました予防


40半ばのおっさん、ちょっと涙目だった昇天






これからもこういう場面が増えるんだろうとは思いつつ、まあ保育園だって親の都合で行かせてるわけだし、しようがないっすよねえ〜と思っている適当おばさんまりじょぜでした爆笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





同僚の開成東大から勧められて買ったこのパズル、うちの娘ちゃんは言うても働くクルマ激推しというほどでもなく、どれくらい遊んでくれるか疑問だったのですが、めちゃくちゃ食いつきが良いですびっくりマーク驚き






マジで毎日遊んでます煽り



まだ自分では組み立てられず、


看板持ちいっしょに、くるま、つくるー?


といいながら箱を持ってきてくれるのが可愛いニコニコキューン


親子で一緒に楽しめるところもいいのかもよだれ