今日も寒い…ネガティブ



冷え性の王、まりじょぜです、お疲れ様です昇天








さて、新NISAが何かと話題の今月ですが、私は4年ほど旧つみたてNISAもやっておりましたにっこり



現在、旧NISAは、積み立てが終了し、そのまま放置(言い方)されております予防





そんな旧積立NISAちゃんの現在がこちら凝視








S&P500の資産増加率が眩しいですね昇天





銘柄によって投資額が全然違うのですが、S&Pだけは、毎月積立ではなく毎日積み立てで設定してました凝視





ちょっと前の流行りはS&Pだった気がするのですが、最近はオルカンが流行っているようで、S&Pバフェットおばさんはちょっと寂しいです昇天





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




最近、こちらの化粧水と乳液にしたんですよ凝視






そしたらさ、







びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き




まあ風呂上がりの最大瞬間風速なんですけど予防



これからも続けますよだれ