今日も暮れゆく日曜日…お疲れ様です、まりじょぜです昇天






今日も週末作り置きに精を出しましたにっこり


肉じゃが

牛肉と里芋の煮物

鮭塩麹漬け

白菜と豚肉の旨煮

鳥肝の香味煮

切干大根の煮物

じゃがいもとにんじんのきんぴら



これだけあれば、木曜あたりまではなんとかなるはず…昇天









さて、今日はようやく今年初のランニングしてきましたニコニコ




久しぶりなので、15分ランで…予防





いやー、体がめちゃくちゃ重かったです無気力



デブすぎませんか自分…魂が抜ける







で、わたし、ランニング時には、相変わらずasicsのアプリrunkeeperを使ってまして、その中の15分リラックスランというメニューで走ってたのですが、その中で、ナビゲーターの人がいってた情報がマジ恐ろしくてですね驚き







脂肪1キロ落とすのに、7000キロカロリー消費が必要なんだってオエー




7000キロカロリー消費って、フルマラソン3回分に相当するんだってオエーオエーオエー






フルマラソン3回分とか、無理ゲーすぎてマジで草オエーオエーオエーオエーオエー






こんなの聞いたら、これからはコンスタントに走って、食べ物にも気を使うしかないなって思うじゃん…魂が抜ける





あー、来週も走らねばな…ネガティブ