1週間お疲れ様でした、まりじょぜですニコニコ




今日は着ていたワンピースを事務員さんに褒めてもらえて嬉しかったですよだれ



このブランドの紺ワンピースにっこり




帰国してから昨年くらいまでは、なんかファッションにやる気が起きず、同じ服ばっか着てましたが、今年はファッションも頑張りたいニコニコ










さて、今日は職場で源泉徴収票が配布されました凝視





育休復帰一年目ワーママの気になる額面収入の金額は…




560万円でしたにっこり






2023年4月から本格復帰してるので、まあこんなものでしょう凝視






今年はもっと増えるといいなよだれ





あ、確定申告準備もそろそろしないとな…驚き





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




台所のふきんがいい加減ボロボロなので、楽天で白雪ふきん4枚セットを購入にっこり



我が家はふきんは白雪ふきん派凝視



柄がかわいいのと、ふわふわして気持ちいいのでよだれ